2012年10月1日月曜日

在宅ワーカーが増えています(*´ω`*)

10月になりました。台風は、結構週末ごとに近くを通ります。
そして、秋まっさかりです。
結局、週末は乗れませんでした・・・


うちの会社のスタッフは、現在1人在宅ワーカーです。
広島に住んでいるので、会社(鹿児島)が遠すぎるのです。


そして、来週から更に1人引越しのため在宅ワーカーになります。
だんだんと会社にいるスタッフ数が少なくなりつつあります。


そのため、毎朝のミーティングはネットでやります。
やりはじめると、それが当たり前になるという・・・
来週から動画の枠がひとつ増えることになります。


本日も鹿児島の会社で、全国の皆々様からのご注文をお待ちしております(*´ω`*)


鹿児島は、晴れ。ちょっと肌寒いくらいです。