2012年10月17日水曜日

新しい自転車欲しい病♪( ´▽`)

毎日眺めています。いいなぁ新車。
もちろん、ネットで、iPadで、、、


今年のBMC SLR01のカラーリングは秀逸だと思います。
逆に昨年はひどかった・・・
それにしてもBMC(本社)のホームページにおけるSLR01の紹介位置が
下過ぎる・・・
 


「シュッ」としています。ペダルなしの写真の状態で5.8kg。
最初へんな形と思っていた新しいDuraAceのクランクもかっこよく見えてきました。
あばたもえくぼです(。-_-。)


もう一台気になるのが、こちら。Canyon。
これで53万だそうです。ホイールも新型Di2ももちろんついています。
重量が6.5kg・・・価格が通常の半値ですな~


その差額に日本の輸入代理店と小売店の利益が入っているわけですね。
勉強になります。代理店と小売店とどのような利益配分かはわかりませんが
(多分、輸入代理店のほうが取っていると思います、、、)
ちょっとぼったくりのような気もします。


今日は、鹿児島は雨です。台風の影響でしょうか?