2012年1月18日水曜日

ロードバイクインプレッション2で爆睡(*´ω`*)

ロードバイクインプレッション2が作戦通り家に届いていました。
早速見る、読む。
多分、鹿児島で一番早く目にしたと自負しております(笑

で、熱はないものの、鼻水とのどの痛みがあるため早めに就寝。
ロードバイクインプレッション2とともに布団の中へ・・・


風邪薬の効果もあり、爆睡。


ただ今朝も鼻水がまだまだ、のどもボチボチです。
それでも天気が良く、気持ち良いのでジデツウ。

ちなみに昨日よりシューズを変更しております。
昨年の初頭より今までのSIDI s-proからスペシャライズのs-works2011へ変更しました。

履き心地は、もう、只一言「快適」

それ以来、あまりの快適さにず~とs-worksばかり履いていました。
ジデツウでもサイクリングでも
ところが昨年末あたりから左のラチェットがしっかり固定されなくなり
締めても乗っているとゆるむ現象が多発するようになりました。

原宿のスペシャライズショップへ電話・・・
標準語で「スペシャライズ正規代理店でダイヤルキットを交換してください」と言われ
ネットで探すも、一番近くて久留米のお店。


まだまだ鹿児島は遅れていると痛感。
それにしても、標準語で話されると冷たい印象を受けるのは私だけ?


で、結局その久留米のお店にメールで注文しました。
多分届くのは1週間後くらいということで、現在SIDIを履いています。

ただ、重いのとフィット感が違うのとでs-worksの素晴らしさを痛感中です。
でも最初のころは、SIDIを履いて、あっちこっち行っていたのだと思うと
それはそれで懐かしいもんです。

今日は、鹿児島水族館のとんがり屋根といっしょに朝の撮影です。
実は、最近この場所から先で工事がはじまり、いつもの撮影ポイントへ行けなくなりました。
回り道をすれば行けますが、当分は、いろんな場所で撮影します。