2012年1月20日金曜日

走行距離

鹿児島はいい天気です。まるで春のよう・・・
昨日、ふと考えたのですが、毎日ジデツウで往復13km。
月曜から金曜で13km×5日=65km。週末に1日100km走るとして1週間で165km。


165km×365日/7日=8,603km


結構走れるじゃんと思っていたら、雨の日を考えていなかった。
大会に参加するわけでもなく、あっちこっちを走りたいだけのチャリなので
まぁ走行距離は関係ないのですが、近日より仕事で車を使う機会が増えそうで
ジデツウに支障が出るのではと心配しています。


なにせ、ちょっと乗らないと筋肉もすぐに溶けてなくなっちゃいますから(*´ω`*)


いろいろ仕事環境を考えてみます。


港のいつもの通り道となっているウッドデッキ部分が
また新たに改修工事になっており、櫻島フェリーが良く見えるところまでの
道がふさがれています。

回り道をすればいいのですが、スムーズではありません。
今日も途中で寄り道して写真撮影しました。
当分は、櫻島フェリーと会えなさそうです。

鹿児島にも、コンテナがいっぱい!(◎_◎;)