2012年1月25日水曜日

妄想フレーム・・・オレンジ号

寒いですね~今日も、雨の予報を信じてカーツウです。
明日は天気良さそうですが、寒さに勝てないような気がします。
そのときは、「根性無し」と呼んで下さい・・・


LOOK695のフレームにはご存知のように、プレミアムカラーがあります。
で、その中に各国のカラーがあるのは昨年のサイクルモードで知りましたし
あのペランペランの薄いパンフレットも300円出して買いました。

(トレックがただで配っているパンフレットよりはるかに薄くて、紙質も悪いのに
金をとるとはどういう了見でぃ?)


それから、当然のことながら、ず~とパンフレットに載っているカラーの
フレームだけが存在するのだと思っておりました・・・


先日、何気にLOOKのサイトを見ているとプレミアムカラーの国の数が
どう見ても多い・・・で調べてみるとパンフレットに載っていない色のフレームが
出てくる、出てくる。



そして見つけたのがこれ・・・オレンジ号。



オランダのイメージでカラーリングされています。
忌野清志郎じゃん、オレンジ号じゃん。ジャンジャン。


そこからは、このフレームを手に入れたときの妄想が数分続きました。
妄想の中で、忌野清志郎さんといっしょに同じオレンジ号で沖縄辺りを走っていました。
楽しかったなぁ~


日本の輸入代理店のしょぼいパンフレットには掲載されていなかったこのフレーム。
果たして、日本でゲットできるのでしょうか?

あなたの周りに乗っていらっしゃる方がいましたらご一報ください。


追伸
こちらのPVで忌野清志郎さんが乗っていらっしゃるのが
本家本元「オレンジ号」でございます。