2012年1月27日金曜日

にわかローディ参上

しばれました・・・ここは南国鹿児島なのに・・・
最低気温が-1度。ジデツウ時には、2.3度にはなっていたのでは?
やはり手足の先端部分が冷えるようで、とはいえジデツウの風をきって通勤する
気持ちの良さには変わりなく、朝から鼻水垂らしてます。


かみさんですが、どうやら自主的に自転車の本を読み始めているようです。
しかもエンゾ早川の本・・・家に3冊ほどありますが先日帰宅したとき


「カーボンはまだ早いんじゃない・・・」とか
「やっぱり、クロモリよね~」とか、、、ほざいてました。


クロモリって言葉も知らなかったくせに、、、
エンゾさんの個性的な本を読んで、くせのあるローディにならないように
気をつけたいと思います。


エンゾさん、嫌いというわけではありません。どちらかというと好きです。


どうやら、私の顔はエンゾさんそっくりらしく
エンゾさんの本を、娘が見たときに「お父さん、本を出したの?」と聞いたくらいですから


今日は、でかい船といっしょに記念撮影。
鹿児島は島がいっぱいあるせいか、フェリーも種類が豊富です。