2012年1月11日水曜日

ハンドルをいじる

かみさんチャリに乗ってみると、女性用フレームということもあり
各パーツのサイズが小さく乗りやすい、かといって長距離乗るのはしんどそう・・・


で下ハンが非常に握りやすいのです。
自分のチャリと比較してみて、どうやらハンドルの角度のような気がして
ハンドルの角度をちょっと下げてみました。ほんとうにちょっとだけ


するとブレーキがえらい遠くに感じるようになりました。
ポジション的にもちときつい。
早速本日、もとに戻そうと思います。


そんなこんなで、自分にベストのポジションを探すわけですが難しいですね。
今度コグさんあたりでポジションを有料でチェックしてもらおうと思っています。


今日は早くも水曜日・・・今週中にいろいろ終わらせます(◎_◎;)


今朝は、そこまで寒くもなく、冬にしては絶好のジデツウ日和でした。
写真は夕暮れのような風景ですが・・・