2012年2月14日火曜日

50の手習い!(◎_◎;)

今日も雨です。明日も雨の予定です。
でも、どうせ仕事がたまっているからいいんです。


私の人生の師匠のような方がいらっしゃって
まぁこの世にはもういらっしゃらないのですが・・・
その方が、50歳くらいのころに、大学に通い始めました。
当時、新聞にも載ったくらいです。


で、師匠の顔が頭に浮かんできたので、これは何かをしろ
ボサッとしててはいけない・・・という連絡だと受けとめ
私も50前の手習いを始めたいと思います。


それはイングリッシュ(°∀°)b


まずは、数種類アプリを用意しました。
「The New York Times」辺りを毎日読む習慣からつけたいと思います。


ブログに書いたら、後にはひけぬ・・・前進あるのみ。


ちなみに、うちのスタッフはペラペラが1人。
外国人とネットで英会話学習中が1人。


近いうちに、会社の公用語が英語になるかもしれませんwww