2012年2月6日月曜日

鼻水ネタ

全国的に雨雪模様ですが、みなさん月曜の朝お元気ですか?
土曜に30kmちょいしか走っていない私はちょい身体がなまってます。


土曜は天気もよく、ただがっつり走る気にもなれず
正午過ぎにスタート・・・いきなり鼻水と北風に襲われて気が萎えます。
80kmほどのコースを走ろうと思うも、途中でコース変更し
とろとろと帰ってきました。


その後、寿康温泉へと繰り出し、帰ってきてビール飲んでました。
もうちょっと遠くに行かねば楽しくないですね・・・


しかし、寒いとおもしろいほど鼻水が出ます。
普段歩いているときとかは全く出ませんが、自転車だと出ます。
水のような鼻水なので、あんまり汚い気はしないのですが
鼻の下が気持ち悪いのは事実です。


田舎のガキ大将のようです。
悪い菌を外に出してくれているのだとは思います。

今流行のインフルエンザもこれだけの鼻水相手には
簡単に体内に入れないと思います・・・


月曜から鼻水ネタで、ど~もすいません(°∀°)b