2012年2月20日月曜日

田舎の純朴そうな不届きもの

おはジデツウ。
久々のジデツウ、気持ちいいです。
ただ、まだまだ寒いのが玉に瑕です。

昨日は、久々に自転車掃除・・・ピカピカになりました。
チェーンも綿棒と爪楊枝とボロタオルでピカピカです。


で、久々のジデツウで気持ちのいいところに居やがりました・・・
朝から不快な気持ちにさせる不届きものが(°∀°)b

携帯片手に自転車こいで、逆行のうえに信号無視!(◎_◎;)

また、顔が真面目なだけに余計に腹が立ちました。
いい加減そうな不届きものだったら、ある程度落しどころがあるものの(心の中で)
いがぐり頭で、真っ赤なほっぺで、純朴そうで
朝から携帯で話すようなことがあるんかい?って・・・・


さて、今週も仕事がんばりましょうo(^▽^)o


久々の北埠頭は、桜島フェリーがなかなか来なかったので
自転車単独撮影です。