2012年2月1日水曜日

芸能デビューおめでとう

チェーンリアクションからメールあり、イギリスを旅立ったようです。
今週中に届けばラッキーですが・・・


話はだいぶ変わりますが、うちの娘の友達が劇団に入って
今度舞台に出るらしい・・・ということを聞いておりました。
舞台は東京・・・すごい!(◎_◎;)


で、昨日ニュースで出てきました、出てきました。
劇団ハーベスト、、、サイトはこちら

ソニーミュージックがやっているらしく、1万人以上の中から選ばれたらしいです。
すごいですね~
私も会ったことあります。とてもいい子です。月並みですがぜひ頑張って欲しいです。


鹿児島の子なので、鹿児島の皆さん特に応援よろしくお願いします。
川畑光瑠ちゃんです。


田舎のじいちゃんが孫を応援する気持ちがちょっとだけわかりました(*´ω`*)


南国鹿児島は、雪こそ降りませんが寒いです。
雨が降れば豪雨なので、雪が降ればドカ雪になるのでしょう。
毎年ひどくなっているような気がしますが自然には逆らえません。

雪が降っている地域の皆さん、お気をつけください。

寒い中でも、楽しくジデツウです。
なんか最近、ペダルの回し方のコツがまたひとつわかって楽しいです。