2012年2月27日月曜日

試験ゲーム(*´ω`*)

随分と暖かくなったつもりでネックオーウォーマーをつけず
手袋も2枚重ねを1枚ぬぎ、坂を下ったらちょっとまだ寒かったです。
これから微調整が必要ですね(*´ω`*)


ただもうヒートテック長下着は必要ないかもです。


昨日、久々に単位が足りない夢を見ました。春ですからね~試験の時期です。
大学を2回も中退したせいか、春と秋に「単位が足りない」「出席日数が足りない」系の
夢をよく見ます。


昨日の夢は、
登場人物が山口さん(ぐっさん、、、なぜか芸能人登場)と私。
どうやら日本史の試験があるらしい。
ただ、私の出席日数が足りなくて試験を受けても単位が危ない。
出席日数が足りないというより、学校にそもそも行っていない。


う~ん、「家族ゲーム」を見たからか・・・


たまたま、NHKBSで「家族ゲーム」をやっていて寝る前に見入ってしまいました。
その影響でしょうか・・・


夢から覚めると、「あ~働いているから単位関係ない」という自覚とともに
われに帰ります。最近この手の夢を見ていなかったんですけどね~春ですね~


なめこ栽培が順調です。
ただ、電池の消耗が激しくなったのと
50前にしてなめこごときにはまるというのが心労です。


今日の港は波穏やかでした。