2012年2月23日木曜日

自転車は見た目(*´ω`*)

今日までガマンのカーツウです。
しかし今日は暖かいです。最高は20度とか・・・最低気温14度は昨日の最高気温。


自転車は、見た目だ・・・常々思ってます。


このリヤステーのシュッとした具合がたまりません。
TREKだとこれと似た形状ですが、ちょっと平ぺったくなっていてイマイチ。
ブレーキの上の部分の形状です。


今のところ、このCANYONの形状が私の一番星です。


それから「なめこ栽培」順調に経過しています。
木が枯れることなく、かびもそんなにはえず設備グレードも5まできました。
ただちょっと飽きてきたのも事実。


とりあえずコンプリートを目指しますo(^▽^)o