2012年2月7日火曜日

乗りたい妄想(°∀°)b

おはようございます。
昨日現在でまだイギリスから靴は届かず・・・今日あたりにぜひ(°∀°)b


最近Facebookで、「乗りそう予報」なるサイトがあるようで散見します。
よくある占いのようなもので、武将とか偉人とかあるようです。
やったことないし、興味もないのでまだやったことないですが・・・


なぜ「自転車版乗りそう予報」がない・・・


自転車版がない根拠はいくらでも予想できますので
まぁ無理にとは言いませんが、もしあったらやります。
どっかの飲食店みたいに「はい、喜んで」とやります。


忌野清志郎さんの「自転車ショー歌」を誰かが歌って
紅白に出場するくらいメジャーになれば、いつの日か・・・
小林旭の「自動車ショー歌」と間違えないでね(°∀°)b


そして、やっぱり、無いものは自分で作ろう!


---------------------------------------------------------

ついに買いました。念願だったチャリです。
BMCです。黒光りするカーボンと接合部のプラモデル具合、並びに
そんじょそこらには販売店が無いレア具合がゾクッと最高です!

きっと近日、銭形銀二さんが投稿しそうな予報が出てます。
ブルベに誘われる準備をしておきましょう。

あなたは今度、どんなチャリに乗りそう? 妄想してみよう。
「乗りたい妄想」は、自分で考えて作りましょう。