2012年2月22日水曜日

啓蟄ローディ!(◎_◎;)

今日も雨につきカーツウ。
あさってまでガマン、我慢、がまん。


そろそろ暖かい日々が、南国鹿児島ではやってきそうです。
先々週の週末、ちょっと暖かくなり天気もよかったのですが
約10名ほどのローディに遭遇しました。


まぁでも半分は、挨拶しないですね~


必ずこちらからするようにはしていますが、半分は反応なし。
まだまだマイノリティスポーツなので、出来れば気持ちよくいきましょう。


で、今週末。


天気も良さそうだし、気温も上がってきます。
啓蟄ローディが走り出しそうです。


一般の方も田舎に行くと、道の端っこをローディが走っていると思います。
邪魔かもしれませんが、余裕をもって追い越してください。


ところでフォルクスワーゲンのCM・・・
ローディの方はもちろんお気づきでしょうが、カンパのクランクが出てきますね。
はっきりとはわかりませんがCMの趣旨からすると、スーパーレコードなのでしょう。

「いいものを長く使う、それが本当のエコ」

というコピーといっしょに。



ステキです。



これが噂のカンパニョーロ・スーパーレコードのクランクのみ。
ちなみにお値段が約10万円。ママチャリ5台分です。
でも、ステキ、渋い、欲しい(°∀°)b