2012年6月27日水曜日

ツールドフランスまであと3日(๑・ิω・ิ๑)

昨晩、ウィンブルドンを見ていると錦織の後ろの客席に
見たことのある顔が・・・石橋貴明?
仕事が暇なのか?石橋?と思っていたのですが、調べてみるとどうやら


情熱大陸700回記念番組 新シリーズ 『石橋貴明が撮る錦織圭』


これの取材ですね。昨日勝ちましたから、次回の試合もいるのでしょうか?
そこまで暇ではないから編集しちゃうのでしょうか?
密かに楽しみしておきます(*´ω`*)


うちのスタッフも昨日、フランスへ旅立ったようです。
20日くらいフランスにいるはずなのに行程が
ツールドフランスと真逆・・・おい、やる気を感じないぞ(>_<)
というか、せっかくなのにもったいないです。


鹿児島は、金曜まで雨の予報。
鹿児島の梅雨明けは7月1日(日曜日)と見た・・・
当たったらなにかください、気象庁様m(_ _ )m


ツールドフランス開始まで、あと3日(確定)
鹿児島の梅雨明けまで、あと4日(予想)


うちの会社のサービスでウェルカムボードを作っています。
ステキなウェルカムボードがあったのでご紹介。
髪の毛があじさいになります(*´ω`*)ステキだぜ~
マイピクはこちらからだぜ~