2012年6月5日火曜日

女性だけズルイ(๑・ิω・ิ๑)

昨日、九州南部が梅雨入りしました。
桜島の灰がすごいので恵の雨でもあります。


今朝は、もちろんカーツウです。
昨日、帰る際にバス停まで歩いていると女性のタイツ姿がチラホラ。
七部丈のスパッツ?も形といい、色といい多種多様。


それに比べて男子の七部丈のズボンと称する商品のバリエーションの無さと言ったら
ひどいです。


個人的には、ジテツウ時にはシュッとした七部丈のパンツをはきたいのですが
ダボッとした種類が多いです。
それに比較して女性用はシュッとしている種類が多い。ズルイ。


ストレッチが効いた素材で、ダボッとしていなくて
どちらかというとかなりフィットした感じの七部丈の男子用ズボンが
どっかに売っていましたらご連絡下さい。


都会にはあるのかな?


いざとなったら、種類の豊富な女性用ズボンに走る覚悟ですwww


本日は自転車の写真がないため、うちの会社で提供中のサービス「マイピク」紹介です。
ちょっとイケメンなワイルドだぜぇ~イラストです。
3,150円であなたもワイルドにご注文できます。
ご注文はこちらのページから