2012年6月12日火曜日

時差深夜帯放送による寝落ち(๑・ิω・ิ๑)

雨のため、カー通勤が増えたのでしょう・・・
いつも車で20分の通勤が約1時間かかりました。
さわやかなジテツウの日々が懐かしく思える今日この頃ですヽ(;▽;)ノ


前々日、全仏オープン決勝。
ユニクロに身を包んだジョコビッチを見て「最後まで見届けてやる」と思ったのもつかの間
第1セット4ゲームあたりで寝落ち・・・(ストロークの回数が多すぎ)


翌日、結果を探すもなく、よくよく探すと順延の文字が。
昨晩、今日こそ見届けてやると意気込むも、第4セット第6ゲーム辺りで睡魔が・・・
テレビの歓声で目が覚めると、そこには両腕を高々と上げたナダルが・・・


まぁ録画しているから、いいといえばいいのですが。


よく考えると、自転車番組にしてもテニス番組にしても
最後まで起きていたためしがない。
困ったもんです。


ツールドスイスとツールドフランス・・・
そしてオリンピック、ウインブルドン。
すべて寝落ちの危険性をはらんだ時差深夜帯での開催です。
賢者は睡魔に対抗することなく、録画に逃げます(๑・ิω・ิ๑)


梅雨につき、当分は晴れていたときの写真で未掲載の写真をアップします。
「あのころは~しあわせだぁった~はっ」