2012年6月14日木曜日

タイツじじい(๑・ิω・ิ๑)

今日までは天気がよろしい・・・
明日からは、当分曇りと雨が続きます。


昨日の帰り道、坂の50m前方に電動チャリが・・・
「よし、追いついちゃる」と回転数を上げましたが
結局追いつけませんでした。ただ帰宅にかかる時間がいつもより3分短縮されました(`▽´ゞ
のんびりジテツウにもモチベーションは必要です。


ワコールのCW-Xが届きました。
郵送元は、株式会社メイクリーン・・・中を開けると「アイラブランジェリー」
男性用の配慮というより、女性向けの配慮もあるのでしょうか?


自転車用のジャージは、夏は特に膝上タイプがほとんどですが
個人的に膝下タイプが好きなのです。
ところが膝下タイプのジャージは種類が少ないし、ほとんどが秋春用。


そこで膝上ジャージとコンプレッションタイツのあわせ技にたどりつきました。
イベントの写真とかよく見ると、組み合わせてはいている人も多数いらっしゃいます。
どうして今まで気付かなかった・・・と反省。


ちょっと試しに履いてみましたが、普通に履いていても(しめつけ感が)気持ちいいので
普段履きも計画しています。
その際には、タイツじじいになるわけですが、
そこは(気持ち悪がられないように)世間の反応を見ながら
着用していきたいと思います。


さて、とりあえず今日までは晴天。当分この青空も見納めです。