2012年6月21日木曜日

DOGMA 65.1 THINK2登場(๑・ิω・ิ๑)

昨日は、ピナレロ祭りをやってましたね~
情報解禁ってやつなんですね。


相変わらず雨がシトシト降っておりますが、どうやら土曜は晴れそうです。
新しいタイツを試着して試走してきます。


先日、オートバイのレッドバロンのチラシを見て
自転車って高いのね~と実感しました。
これだけごつくて130万・・・かたや、これだけ軽量で130万。


比較すること自体が間違いとはわかっていますが
価値観ってさまざまです。


そして、ピナレロ。
適正な価格になったような気がかなりします。
それでも高いですが、、、


個人的にはあのクネッとしたフレームが好きではありません。
もっとシュッとしたフレームのほうが好きです。
でも、「くれる」ということであれば、喜んでいただきます(。◕‿◕。)ノ♥


ちなみにKUOTAも新しいフレーム出してます。
ちょっと微妙に残念な気もします。KHARMAのっている私が言うのも変ですが・・・
こちらで紹介されています。


あっでもこの赤いフレームきれいですね。欲しい・・・
このチェーンステーのロゴがかっこいい。
LOOKの2013年モデルのカラーデザインを早くみたいところです(*´ω`*)