2012年5月23日水曜日

東京スカイツリーの前に行くところ(●^口^●)

東京スカイツリーがオープンしたそうで、おめでとうございます。
あんなところに上る人の気がしれません。あな、おそろしや。


多分、もし、上ったとしてもエレベーターから降りれないと思います。
エレベーターから、幸いに降りたとしても2歩くらいしか進めないと思います。


ちなみに、まずは通天閣で高さに慣れたいと思っています。
一度、下までは行ったのですが、午後6時くらいには閉まるんですね~
夜景は関係ないのでしょうか?
替わりといってはなんですが、通天閣に一番近い串揚げやで食事しました。


通天閣の高さは、私にピッタリだと思います(*´ω`*)
親近感をおぼえます。


東京タワーも上ってません。
この間、初めて建っている姿を拝見しました。
「東京だよ、おっかさん」を思い出しました。


東京スカイツリーなんて、恐れ多くてとてもとても・・・


そうだ、京都タワーも上ってません。
福岡タワーは上りましたが、かなりびびりました。
なんでもかんでも高けりゃいいというもんじゃないと、世の人に
高所恐怖症の私はアピールしたいです。


今朝も楽しくジテツウ。
地元のテレビ局がドルフィンポート前の芝生広場で撮影していました。
タイヤがかすかに白いのは、桜島の火山灰です。