2012年5月16日水曜日

HISを知ってるかい?

はやり、やはり自転車は気持ちがよろしい。
今日は、暑くもなく、寒くもなく、ちょっと冷っとするくらいでちょうどよろしい。
特に坂を下るときの風の気持ちよさったら、もう堪らん(*´ω`*)


昨日は、帰宅後におもしろい企画を考えついてしまいました。
最近、ボツ企画を連発しているので「マイピク」以外の企画は当分やるまいと
思っておりましたが、、、「マイピク」企画ですので、やらざるを得ないでしょう。
やりましょう、やりますとも。

朝のミーティングでスタッフに笑われなければ、やりますとも(°∀°)b


誰かうちの会社の代わりに思いついたけどやっていない企画やりませんか?


マイピク内企画といえども、ボツになる可能性はあるので
ボツになるとへこむので、当分はブログには書きません。書くとき、書けば・・・


ジロデイタリアは、昨日も走っていました。
200kmも走った後に、坂道をスプリントしていました。
あんな身体に1度でいいからなってみたいです。


そしてYouTubeで、HISの映像を見てました。
HIS、、、知っています?旅行会社じゃないですよ。


H 細野晴臣
I  忌野清志郎
S 坂本冬美


で、グループやってました。出したアルバムが「日本の人」
YouTubeを見て、「おっ」と思った方はぜひ。検索は「HIS」でぜひ。
YMOよりかっこいいぜぇ~ワイルドだろ~


それにしても忌野清志郎は、時代を先取りして
人がやらないことを率先してやってましたし、歌ってますね~
自転車にしても、原発にしても、○○にしても、、、


そして、「自転車ショー歌」を見て寝ました。


晴れてはないけど、いい天気。朝から最高でした。