2012年5月2日水曜日

チャリダー限定GM到来(°∀°)b

昨日は、夕方雨で自転車は会社にお泊まりです。
今日の帰りはどうにか曇りでいけそうです。
今日乗って帰らないと明日から乗れません!(◎_◎;)


黄金週間後半の日程はまだ決まらず
長島方面、大隅方面、種子島方面と悩んでいます。


今年の7月で今の自転車に乗り始めて丸2年になります。
確かおととしの今頃自転車屋さんに注文して2ヶ月納品まで待たされました。
現在、走行距離が約9000km。


1年で約5000kmの走行距離になります。
そろそろオーバーホール出します。車と違って車検があるわけじゃなし
あくまで自主管理ですが・・・


オリンピックの自転車競技参加の選手が決まりましたね~
鹿屋体育大学の前田選手おめでとうございます。


あんど、新城選手もおめでとうございます。
ただ自転車競技のテレビ放送があるのか、どうかが気になります。
いざとなったらJsportsがどうにかしてくれることを期待します。


Jsportsと言えば・・・
5月5日よりジロデイタリアが始まります。
昨年、ジロデイタリアは初めて見ましたが(もちろんテレビで)
ツールドフランスより、雑多な感じでよかったです。


で5月5日を皮切りにイベント目白押しのようです
(チャリダー限定GWならぬGM GoldenMonthと命名)
5/5~5/27 ジロデイタリア
5/27~6/10 全仏テニス

ちょっと休んで・・・

6/25~7/8 ウインブルドンテニス
6/30~7/22 ツールドフランス
そして今年は
7/27~8/12 ロンドンオリンピック


全部、ヨーロッパ・・・時差発生。


早めに録画用HDの整理をばいたします。
そして、ここでたっぷり録画して1年中楽しませていただきます。


今日は写真が無いので、昨日撮った写真から一枚。